水よろ→水よろ!2B→今


期待と反省
わ、わ、わ~。
引越ししてから数時間しか経っていないというのに
ブログをやり始めた頃を思い出して、
ものすんごくドキドキしてるっす!
・・・ああ、そうね。
最近この情熱が足りなかったわね。
興奮のあまり、一日で10個近くも記事を書いちゃったり
・・・とかしてたわね。

リンクだとかのサイドバーの整理が
ほとんどままならないまま引越ししちゃいまして
本当に、本当に・・・



訳ござ申しいませんッ!



「思い立ったが吉日」な思考回路は、全く治ってません。
ちょこちょこと手入れをしていきますので、
どうぞお許しくださいませ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
