水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

戦ってます
昨日の夕方、仙台に帰ってきました。
しっかし、この3日間は東京も寒かったぜ!
何なら仙台と変わらないくらいの気温じゃあないかいな?
風も強かったし、マフラーが手放せませんでしたよ。

今日は、駅の出口から外が見えたときに
「どうして紙吹雪が・・・?卒業シーズンだから・・・?」
と思ってしまったのだけど、舞い散ってるのはでした。
おおーい、電車に乗ったときは雪なんか降ってなかったよー!?
驚きましたがな。

そんな寒い今日、戦ってます。
昨夜から、のどの調子がおかしい。
仕事中、首やら関節やらが痛くなってきた。

しかし、認めないぜ!
私は風邪じゃない!断じて、風邪などひいていない!!
シゲ戦法で戦っています!
認めたらこっちの負けだからな!攻め込まれちゃうからな!
絶対に、認めないぜ!!

・・・ハイ、今晩は3リットルとは言わないが
水分をたくさん採って、早く寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
