水よろ→水よろ!2B→今


目標
年度末!
どこに行っても待たされるのが、この年度末っちゅうもんで
のほへ~んと心に余裕を持たないと、やっていけませんな。
なのでこうやって、携帯をぽちぽち打って過ごしてるわけで。
携帯がなかったら、キレちゃって大変よね。
(結局、心が狭いんじゃん)

さて。
今日の目標は、日付が変わらないうちに帰宅して、キリンの
新しいビール「THE GOLD」を飲むこと!
最近の忙しさと風邪とのせいで、ずーっと飲めなかったもん。
新商品、ずーっと気になってたんだもん!
『隠し苦み』って、どんな感じなのかしら。
とにかくうまそうだ。極上の一杯になることは間違いナシだ!

来期は、今期以上に忙しい一年となりそうです。
引き締めてかからにゃーイカンガー!
だけど、いい一年にしたいなあ。
仕事も、もちろん、プライベートも。
春はもうすぐだ。
仙台の桜が咲いたら、そろりそろりと・・・明るい方へ
顔を出しましょう。
冬眠から目覚めるのも悪くない。
それが、春。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
