水よろ→水よろ!2B→今


ヘイヨッホー
Hey,You!
Hey,Yo-ho-ho!
ヘイ、洋!

大泉洋さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。
今、わたくしの脳裏にはショッキングピンクの羽根付き帽に
「宇宙人みたい」な銀のガウンを羽織い、熊のネックレスを
じゃらりじゃらりと鳴らしながらくるりと振り返る
あなたの姿がありますよ。
しかしお顔は何故かむくんだ状態で浮かんできます。
ブンブンブラウ朝の5時半 動物は一匹も出ません。
(@ジャンリベ)
あの顔が、今日は脳内エンドレスリピートだ。

あなたに出会ってはや幾年。
あの日あの時あの場所で~君に会えなかったら~♪
あの日あの時、母なるユーコンでおしりを洗っていたあなたを
目にしなければ・・・!
今こうして、私はここにいないわけで。
そしてたくさんの人に出会うことも、なかったわけで。
あの頃からは想像もつかない未来が、今ここにあるよ。
ありがとう。

ヘイヨー!ホーゥ!
お誕生日、おめでとう。

34歳の一年、良い年にしろっ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
