水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

【新作】本日も通常どおり!
新年度に入って最初の水曜日、4月4日です。
昨日は我らが大先生・大泉洋さんのお誕生日でした。
いやーそこかしこでお祝いのことばを見かけて、
何だか勝手に嬉しくなってしまったのでありました。
一方で、昨日のどうでしょう公式の日記。
きゅぅん、と来ましたねえ。
私も、いろいろ考えてみちゃったりしましたよ。

さて、宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


新作、ついに最終夜!
放送開始まで、あと4時間。



また、来週から「水曜どうでしょうClassic」の放送へと
戻るわけですが、これも通常通り!
24:15~放送開始の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
