水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

もう3月
早いもんですねー。
2月は28日しかなかったもんなあ。
1月と大体同じ稼働日数だったけど、休みという面で言えば
圧倒的に2月はキツキツだったわけで。


もう、そろそろ春だあ。
どうでしょう公式サイト、TOPの竜宮城も雪解けです。
藤やん犬の目の前に、小倉トースト・・・。
かわいいなあと思ったけど、アレ、明らかにアンコ割増しよね?
上に乗っかってる分が、すごいことになってますけど。
犬も甘味大好きか。大魔犬神か。激しく語呂が悪いな(笑)
ちょうど昨日のどうクラ「絵はがきの旅」で、電車移動中に
甘いものをたらふく食べさせられていた当時のミスター。
甘いものを見たとたん、固まってた。
それが何だか可愛らしかったなあ・・・。
さすがに今でも、あの量の小倉トーストを目の前にしたら
固まるだろうか(笑)
祭でも、ちょっと固まってたもんね。ぬはははは!


名古屋での大北海道展・HTB出店も間近!
こういった催し物があると、公式サイトの変化ともども
春の到来を告げているようで、楽しみですわねえ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サンドしてあるあんこが雪崩を起こし、
さらにその上にあんこ&生クリームてんこ盛り。
そして嬉しそうな藤やん犬。たまらなくかわいいですなぁ~。
よしよし、いっぱいお食べ。
小倉トーストをクリックすると大北海道展のお知らせへ、というのも素敵♪
ここ名古屋では現在あちこちのデパートで北海道展を開催してますが、
私は浮気することなく11日まで待っておりますよ!
「onにちは、名古屋!!シール」が絶対欲しいっ。

スーツ姿の大泉さん、同じくスーツフェチの私もやられました(笑)
あのね、あのね、スーツの袖口から中のシャツが見えるのに弱いのです。
うきゃきゃきゃきゃあっ!(壊れた)
火星カバ十郎 | URL | 2006/03/03/Fri 10:01 [編集]
そうそう、藤やん犬が何だかうれしそうなんですよね!
11日、行かれますか!ぜぜぜ是非楽しんで来てください!
いいなあ~いいなぁ~。
宮城はこんなにもバカだらけなのに、どうして
やってくれないんだろう・・・(涙)
(多分、デパートに大きいホールがないからなんでしょうけど)
(何て残念な理由!苦笑)
すすすスーツ!ひぃ~!分かるっ!!
袖口から少しね、シャツの袖が出てるの。いいですね。
1~2センチくらいがたまりませんね。
(あんまり長いとちょっと・・・)
このスーツ姿、うちのママンにも好評でした!
こういう格好で出ればいいのに・・・(ボソッ
火星カバ十郎さんへ(せんと) | URL | 2006/03/06/Mon 22:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
