水よろ→水よろ!2B→今


グッズ 予定/早々と
HTBグッズ情報「南平岸ユメミル工房」の中、
店長のひとりごとページのひそかなマニアの私です
どうもこんばんは。
先週末は店長が出張、今日は店長が風邪でダウンちゅうことで
店番さんがページを更新中。

というわけで、グッズメモ。

■再販・発売予定のもの
<再販>水曜どうでしょう写真集1と写真集2
→夏ごろを予定。
※どうでしょう本の再販と同時期販売が難しいため。
ちなみに、どう本1・2号は、4月27日(金)の発売。
サイコロノートと同日。

<新発売>ドラバラDVDボックス
→詳細は4月19日に発表。
(あさってじゃん!いえーい)
ローソンでも予約購入できる、とのこと。

<予定>水曜どうてちょう2008年版
今年は早いうちから作成する!ということで、
要望・希望・意見を募集!
(左サイドバー・「店長にメール」から送ればOK、かな?)

■早々と
4/16(月)~Loppiにて第二回目の予約開始だった
「おにぎりあたためますか 北海道ロードマップ」
すでに上限に達したため、予約受付は終了とのこと。
4/24(火)以降、オンラインショップもしくは
各グッズ取扱店で発売、だそうです。

ずいぶんとまあ、早いな!2日しないうちに予約締め切りか!
すごいね。


ところで、遅まくれの風邪が流行ってるみたいですね。
(うちのママンも軽く風邪気味です)
店番さんも書いている通り、急に暖かくなったり寒くなったりで
体調を崩す方が多いんだろうなあ。
皆様も、お気をつけて。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
