水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

国王ごめんちゃーい!
ぎゃおーっ!
安田さんが出演した映画『Presents 合い鍵』が
仙台でも上映してたーっ!
しかも、今週の金曜までだーっ!!

ひいー!ひいー!!

し、知らなかった・・・てっきり、東京のみ?の上映かと
思ってた。リサーチ不足だ・・・。

口からエクトプラズムが出ちゃったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おひさ~。
はい、どうも。お久しぶりにございます。よっしーめにございます。姫様におかれましてはお目覚めのご様子、本来の調子に戻られてるようでよかった、よかった。さて、先週の土曜日に放送されました『トップランナー』は御覧になられました?北海道の某ローカル劇団の方々がご出演されてましたが。明日(木曜日)再放送があります。要チェックですよ。ラ・テ欄で調べて下さいネ!(T.Rと書かれてる場合があります。)
よっしー | URL | 2007/04/18/Wed 21:19 [編集]
★よっしーさん
お久しぶりでぇーございます!
ハイ、目覚めましたっ。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
あ、14日に放送されたトップランナーを見ました!
ママンとうきゃうきゃ言いながら(笑)
木曜の再放送は、見ようと思いつつ見逃しちゃいました・・・
でも、5月5日にスペシャルバージョンが放送されるみたいですね!
これまた楽しみでござります。
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2007/04/20/Fri 23:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
