水よろ→水よろ!2B→今


【どうクラ】本日も通常どおり!
ハイどーもこんばんニャン!ニャンです。
今日は歯と足の裏が痛いです。最近、痛いところばかりです。
歯痛・・・まさか新たに虫歯ちゃんが!?と、戦々恐々。

さて。
先週から宮城は、どうクラの放送に戻りました。
今日からまた、水曜日は放送時間のチェックをしていきます!
どうぞよろしく!

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は「試験に出る石川・富山」第2夜です。
どうゼミシリーズ大好きの私には垂涎モノです。
安田さーん!頑張ってー!
結果は分かってるけども、何度見てもあの学生さんの
所在無さげなところが可笑しい。
ミスターの妙ななまりもツボだ。
大泉校長は、言うことなし!「はいどうもこんぬづわ!」
・・・実は、藤やんがちょっと緊張してるのか、声が上ずりつつ
砂嘴だりの説明をしているところがたまりませんのです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
