水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

おもしろい会社
「onちゃんのページ」も欠かさず見ちょります、わたし。
onちゃんがお出かけする「onちゃん劇場」が特にお気に入り!

今週は「onちゃん、社長室訪問の巻」(なんと前後編!)でした。

なんか、もう・・・大好きですこの会社。
会社のトップたる社長からして、他と何か違う。
社長室の入り方ひとつで笑える社のキャラクターと共演。
しかも、「おもたせ」を選ぶキャラクターなんか、初めてだ!
人間でもそんなヤツ、なかなか見ないぞ!(笑)

普通なら「社長!いいんですか!」と言われそうなこの企画、
通るっつうんだから面白い。
昔あった「大泉洋応援のために社旗を借ります!」「よし!」
を思い出しちゃったよ。ふははは!

ああもう、面白かった!
ユニークで良い会社だねえ~、HTBさんは。
今回の社長室訪問、onを安田さんに置き換えて考えると
余計に可笑しいです。
(特にあんぱんのくだり)
ママンにもこのページ、見せよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
