水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

栄養補給な日
栄養補給といえば「リポ○タンDィーッ!!」ちゅな感じですけど(笑)
今日は、これからの忙しい日々に向けてエナジーチャージ。
つまり、ディトです。奥様にお願いして、ディトしていただいたのです。

おいしいコーヒーとケーキが食べたくなったので、評判の良いカフェへ行ってみました。
平日の午後にもかかわらず、店内は先客がたくさんいらっしゃいましたよ。
デビルスケーキ

このケーキ、「デビルスケーキ」っていう名前なの。
おいしかったぁ・・・手作りケーキ、おいしかったあ!
目の前では、お店のマスターがコーヒーを入れており
良い香りが漂っております。
もちろん味わいも雰囲気も素晴らしゅうございました。

カフェで幸せなひと時を過ごした後、映画館へ。
そう!今日で上映終了の『Presents~合い鍵/うに煎餅』を見に!!
考えてみれば、『合い鍵』の方は去年の12月公開だったんですよね。
クリスマスの頃のお話でした。
『うに煎餅』の方は、バレンタイン&ホワイトデー。
うーん、昨日までは仙台も寒かったんだけどなー。今日に限って
暖かかったもんなー。ちょっと惜しかったなー。
さて。
美容師役のヤスダケーン!もうもうもう!ぎゃーーー!
髪を切るシーンではつい、ハラハラ。
(実際は違う人がやっているのだけどね。笑)
無精ヒゲが生えてるけど、ああ、いいなあ・・・。
鏡越しに話を聞いてもらいたい・・・。
広末さんがむしょーにうらやましくなってしまったよ。(笑)
ああもう、映画館の大きなスクリーンで見れて良かった!
眼福、眼福。

ストーリーは、やっぱり女性向けでしたねえ。
クリスマス前に、8年間付き合ってきた彼にふられた女性の話でした。
上映時間が45分と短かったので、最後は
「ちょっと進み方(気持ちの動き)が早いかな~」て
思いましたけど。8年間にあったことがプレイバックされるシーンと、
ラスト(エンドロール)のあたりは、なかなか良かったんじゃないでしょうか。

『うに煎餅』も面白かったなー。
ポルシェな人が出てきたときには、つい笑っちゃったけど!
そのままなんだもん!(笑)

ホントに、行って良かったです。

最近仕事が忙しかったので、お友達と会っておしゃべりする機会が
なかなか持てなかったんですよねー。
今日は奥様にお付き合いいただいて、いろんな話しをしたりして
とても楽しかったー!
家に着く頃には、エナジー充電完了。うふふ。ありがとう!
おかげさまで、ステキな一日を過ごせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
