水よろ→水よろ!2B→今


5/5はNACSスペシャル!
おお、このタイトルは何だかパチンコ屋さんのお知らせのようだ。
■曜日はゴージャスパ○ディソデー!(ローカルね)」みたいな。
そんなことはさておき、メモっとかないと忘れちゃうので
書いておきましょ。ね。

<以下、トップランナーサイトより>

皆さんから沢山の反響をいただいた「TEAM NACS」を未公開トークを交え、60分にボリュームアップしてお送りします。放送は5月5日です。

5月5日(祝)は、「コブクロスペシャル」「TEAM NACSスペシャル」、そして通常放送では「劇団ひとり」が登場!
朝からトップランナー三連発!!

 10:00~11:10 「コブクロスペシャル」【教育テレビ】
 16:00~17:00 「TEAM NACSスペシャル」【教育テレビ】
 23:00~23:44 「劇団ひとり」【教育テレビ】



はいどうもありがとう。未公開トークありがとう!
カレンダーにも書いておかねばなあ。

このスペシャルは、NACSさん以外でも魅力的ですね。
コブクロと劇団ひとりって!わっほ~い!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
