水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

にゃむい。
遅ればせながら、日曜にやっと購入!
今日の深夜2時前くらいにクリアしました。



ご存知!「レイトン教授と不思議な町」です。
おかげで、午前中は眠くて・・・(苦笑)
8時間ほどかかりましたが、面白かった~!
ただ、ヒントコイン(ナゾ解きのヒントを見れるコイン)が
なかなか見つかりませんなー!
プレイにはほぼ、タッチペンを使用するソフトなので
ペンの持ち方がナナメだったりすると、ちゃんと押せないのだ(涙)

レイトン教授は、3部作(の予定)なんですってね。
アマゾンちゃんで「レイトン教授」を検索すると、
「仮称」ではありますが、『悪魔の箱』というタイトルの
ページがヒットします。
公式サイトでの詳細発表もないので、まだ何も書いてないけどね。
あくまで「仮」ですからね。
しかしこれまた、楽しみなのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりっす。

次回作「悪魔の箱」はDS雑誌でもう取り上げられています。
それを読んだだけでも楽しみになりました。
「悪魔の箱」でもらえるコードを「不思議な街」で入力するんだったけな?
そんな連動企画もあるので楽しみです。

俺は最近ダウンロードしてないですが毎週出題されるナゾも忘れられませんな。
AL | URL | 2007/04/24/Tue 22:46 [編集]
☆Albertoさんへ
お久しぶりです!
昨日、帰宅後にプレイして「あ!」と声を上げました・・・あは、一度クリアすると
シークレットコードのページに「悪魔の箱」というタイトルを発見できるんですね(笑)
わたしゃ、どれだけ遅れてるのだー!と思いましたよ。
連動企画ってのはいいですよね!やりこみ要素があるゲームは手放したくなくなります。
さて、その前に挑戦状&通信でのナゾを解かねば・・・。
Albertoさんへ(せんと) | URL | 2007/04/25/Wed 14:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
