水よろ→水よろ!2B→今


昭和の日
今年から、祝日がちょっと変わるんだってねー。へー。

■4月29日
みどりの日 → 昭和の日
(4/29は昭和天皇の誕生日であるため)

■5月4日
国民の休日 → みどりの日

おー。
最初は「『みどりの日』がなくなるのか?と思ったら
そうじゃないのね。
「みどりの日」は日にちが変わるのね。
押し出された(?)みたいな感じのする「国民の休日」は
今後、名前が消えるのかそれとも別日に移って残るのか・・・
まだ分からないそうです。
あんまり頻繁にお休みを変えられるのも、困ったもんだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
