fc2ブログ
水よろ→水よろ!2B→今

もろがき
もろもろ(諸々)のことを書く日記。
箇条書きでゴー。
■仙台は雨です・・・。
寒いよー。何なのよ。春らんまんな日はいつ来るんじゃい!

■昨日から、HTBサイトの各ページにアクセスしづらい。
何事だ?と思ったら、サッカー日本代表FW・巻の結婚相手の
お写真が、サイト内のページにあるから。
そのリンクが、ヤフーニュースに貼ってあったからさあ大変!
全国の人が突撃したんじゃないかな?
これもサプライズ巻のなせるわざか?(笑)

ちなみに昨日は、オンラインショップでおにぎり本の発売日。
アクセスで苦労した方も多いのでは・・・本当にお疲れ様でした。

■ちっきどん、ちっきどん、ちっきどんどん♪
ちきんらーめんどーんぶり♪
チキンラーメンが好きです。
最近、スーパーでチキンラーメンMiniのセットもの(おまけ付き)を
発見!おまけに弱い私、今日の帰りにでも買って帰るぜ!
今回のおまけは「ひよこちゃんミニどんぶり」でした。
前回の「どんぶり」よりも小さくてナイス。夜食用だな!
このシリーズ、チキラーMiniを作って食べれるようになのか、
ほとんど「ふた付き」なのでいす。
ちなみに、「どんぶり」は2個買いました。一つは我が家にて使用、
もう一つは、父ちゃんが単身赴任先に持って行きました。(笑)
結構、重宝してるようです。

■去年のGW明けは確か、仙台のさくら野百貨店で北海道物産展が
あって、そこにHTBショップが来たのだった!
さくら野さんの「春」の北海道物産展は、毎年GW明けにやるらしく
今年も同じ時期に、物産展があります。
でも、HTBショップが来るかは・・・まだ分からない。
どうなるのか!注目しとります。
もちろん仙台に限らず、いろんな地域で北海道物産展をやるだろう
からね。みんなが楽しみにしてるよね。
しばらくは「店長のひとりごと」ページをチェキしておこうかね。

■FC2ブログって、タイマー投稿機能があるのね!
今回、利用してみました。えへ。
3時のおやつのように、息抜きとして読める時間に投稿されるように
びしっと!指定してみましたよ。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.