水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

小旅行
とはいえ、近場の温泉なんだけどぬーん。


昨日の夜遅く、仕事から帰って来たら父ちゃんがどこかに電話してたわけ。
また酔っ払って、ケンカ電話でもしてんのか(親戚にかける近況報告の電話が
いつもケンカになるんですわ。しょーもないよねえ)
と思ったら、指でマルを作って笑ってるのでますます何のことか分からず
ついに父ちゃん、気が触れたか?と凝視してたら「温泉行くぞ!」って…。
その前から「お前、月曜に休みとれ。温泉行くから」と言ってたので、
ああ有給の申請せなあかんのか、くそー
・・・と考えてたら、今日だって言うんだもん。そらビックリするわ!


最近疲れてたので、渡りに舟でやんす。
ノリノリガールで来ました!ハハーン
白い壁に「堕天使」って書いて!?うをう うをををう!ってな勢いで一泊!!
(このネタ分かる人、いるかい?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はいのはいのは~い。
あー民仲間でございますよ(笑)
ガスがもれていませんか、ホホホホホ

温泉はどうでしたか?天気が良くてよかったね~~。
ゴン | URL | 2006/03/05/Sun 08:24 [編集]
ホ~ホホホ

久しぶりの温泉は良かったっす!
「3時には宿へ」を実行したので、だ~れもいない大浴場で
のんびりつかりました♪
もちろん、おはぎも買ったわよ!!
ゴンさんへ(せんと) | URL | 2006/03/06/Mon 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
