水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

onちゃん本!?
GWも暦どおりの仕事です、どーもこんにちはーせんとでぇ~ございまぁ~す。
グッズ担当ヒゲ店長・石坂さんも同じ模様。
また風邪をひかないようにしてくださいよー!

さて。
ちょっと気になることが書いてありました。
<以下、店長のひとりごとページより抜粋>


「onちゃん本(仮)」がこの秋
発売されることになりました。
ちょうどonちゃんが、みんなの前に現れて
今年の12月で10年。
これを記念したonちゃん本を作ろうってことで発売だけ決定!
本の中身はと言うと、まだまだこれからですが
現在決まっているものは
■ごぞんじ嬉野雅道が撮るonさんの世界!
■onさんを探せ!
■働くおじさん!もとい働くonさん!
■onちゃん江戸日記もとい絵日記
などなど
まだまだいっぱい考えています。見応え!読み応えある本つくります!



おおーっと!on本!マジですか!?
確かにあの黄色いニクいやつの徹底解剖(?)は読みたいです。
3つめの「働くおじさん!もとい働くonさん!」って・・・
それは安田さんのことでしょうか?(笑)
うれしーの撮るonちゃんも好きですので、是非たくさん載せていただきたい
と思います。うひひ。


(おまけ)

どうでしょう本の創刊号と第2号は近日再販売!
サイコロの旅ノートもまだ在庫ありますので買えます。
写真集1と2も以前話しましたが、再販します。
何度も言いませんよ。
夏をめどに現在動いています。
しばしお待ちを!



ということですよー。
どう本・写真集をまだお持ちじゃない皆様、
座して待ちましょう。焦りは禁物!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
