水よろ→水よろ!2B→今


つめこめっ!
明日から札幌入りです。
仕事が立て込んでて、正直、荷物とか、ご飯をどうするかとか、
むぁあああ~ったく!用意もできておりません。

いいんだもう。
でっかいスーツケースに、バカバカ詰め込んで行くもん。
(いつもそうだけどさ・・・)
一泊だろうが二泊だろうが、会った人に必ず言われるのが
「どーしたの、その荷物(の多さ)!?」です。
ま、今回は一人なので、目撃されない限り(笑)ツッコミは
こないだろうけどねぃ。気を抜いておりますさ。ふは。

・・・何しよう。さっぱり決まってない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
