水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

幕が下りた
20070513232055
無事に帰宅しました。

今日は泣きすぎて、頭が痛い(苦笑)。

札幌千秋楽、感無量
皆さんお疲れさまでした。
本当にありがとう、ありがとう。

まだ、雲の上にいるみたいな気がするよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/14/Mon 11:27 [編集]
☆管理人のみ閲覧コメントさんへ
コメントありがとうございました。
いえいえ!こちらこそ当日はお世話になりまして・・・
すみません、私まで車に便乗しちゃって(苦笑)
でも、お会いできて、いろんなお話もできて、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました♪

オランウータンはご機嫌ナナメでしたけど、ホッキョクグマの先生は
愛嬌たっぷりにカメラ目線なり、おしりを見せてくれたり(笑)
サービス盛りだくさん!うふふ。
また是非行きたいと思っています。
そしてまた、お会いできればとても嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
せんと | URL | 2007/05/15/Tue 16:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
