水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

グッズメモ
HONOR閉幕から2日。
まだ、半分以上あの世界から帰って来れてません!
いかんいかん、次の舞台を控えた安田さんとシゲさんは
もう切替えてるというのに!いったいどうしたことでしょう。

リハビリも兼ねて(?)、グッズのメモを書いておくよ。

<以下、店長のひとりごとより抜粋>

あの「水曜どうでしょう日記本(仮)」が
5月24日(木)にどうでしょうの日記と
ユメミル工房で販売に関する詳細をお知らせします。
「え~っ!うっそ~!」などと言うこと無かれ
お財布片手に、どうぞお見逃し無く!



↑札幌に行く前にチェックはしてたんだが、ブログに書く余裕が
ナッシングでしたよコレ。(笑)
ついに日記本の詳細が!これも結構、待ったね。楽しみだね!

そして、今回の北海道旅行でもらってきた「on・chu36号」には
以下のグッズについて書いてありました。

<いずれも6月以降の発売予定>
■onちゃんぬいぐるみ(かぶりものシリーズ)
ひつじonちゃん、じゃがいもぐち

■HTBキャラのキーキャップ
onちゃん、どうでしょう関係ほかのデザイン



ぬいぐるみの方は、ぐちに注目です。
じゃがいもぐち、写真を見たときに大笑いしたわ!
あれ・・・梅干に見えた・・・(笑)
それにしても、どうしてそのデザインにした!と思ったよ。
乞うご期待。

キーキャップは、onちゃんのが一番可愛かったです。
どうでしょう関係では、原付西日本(東日本か?)のヘルメットを
デザインしたものが印象に残りました。
その他、デザインはいくつかあったんだけどね・・・
ほら、ワタクシただ今、絶賛HONOR呆けですから・・・
ちゃんと思い出せないんだよね(苦笑)

まあ、いずれにせよ正式発表はまだですから、
チェキを怠らないようにしておきましょう。ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
