水よろ→水よろ!2B→今


どうクラ/始球式!
ハイどーもおばんでがす!せんとです。
今日はワタクシ、病院に行かなきゃいけないので
早めにチェキをやっときましょう。

ところで、本日はプロ野球交流戦・日ハムVS巨人の始球式に、
安田さん登場ですよー!

一人で投げるっちゅうんだから、めっちゃドキドキしとるだよ。
(見れないけど・・・念視するしかない。涙)
きっと安田さんのことですから、真面目に投げたのに
ミラクルを起こすことでしょう。
普通に投げても即、魔球。それが安田ミラクル。うひひ。
ヤフーの動画?でも見れる?って聞いたんですけど、
どうなんですかね。(私はダメだけど!涙←しつこい)
始球式を見れた方、レポートを!是非よろしくお願いします。

さあ、今日もチェックを怠らず!
放送時間を確認していきますよぉーぅ。

宮城の皆様~!
本日の「水曜どうでしょう」は・・・

いつもどおり!
24:15~放送開始でございます!!


今夜は「四国八十八ヶ所II」第3夜 です。
ついにあの夜が・・・!
やってくる~♪やってくる~♪(台無し)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
