水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

念願の白熊
先週火曜から、仙台の三越フードガーデンにて
5周年感謝祭というものをやっています。
(~31日まで)

で!で!!
なんとイートインとして、あの天文館・むじゃきが出店!
どうバカには対決列島でおなじみの「白熊」が、
仙台初登場!!
というわけで、ママンと一緒に行ってきました。

ストロベリーベビー白熊ベビー白熊


写真はストロベリーベビー白熊と、ベビー白熊。
白熊の方をご覧ください!
ナナメから撮ってしまったから分かりづらいかもしれませんが
レーズンでちゃーんと、「くま」の顔になってるでしょ!?
耳はイチゴだぜっ。かわいいぜっ。
通常(というか、我々にはおなじみの)サイズの「白熊」も
ありましたが、今日の仙台は寒くってね・・さすがに諦めたよ。
でも、隣に座ったお子ちゃまは元気にあのデッカイ白熊を
がっついてたよ・・・子供パワー、恐るべし。

目の前でお兄さんが、白熊を作ってくれるのだ。
ちなみに仙台三越での出店は、今日・28日(月)まで。
対決したい場合は、持ち帰り可能なカップの白熊の販売も
ありましたので、そちらでどうぞ。
イートインスペースは小さいし、たくさんの人通りがあるのでね。
他の方へのご迷惑のないように、外の公園とかで
「ゴウッ!」をお願いします。

ああ、今度は現地で食べてみたい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まさか東北で食べられるとは!
一度食べてみたいですね~。
すごいボリュームなので、気温は重要ですね。
夏にもう1度出店したら、大人気間違いないなし!
勾当台あたりにどうバカが集まって、ゴォウ!の掛け声が響き渡るでしょうね。
さかき@福島県 | URL | 2007/05/28/Mon 23:04 [編集]
☆さかきさんへ
ベビー白熊でも、結構な大きさでしたよ!
小どんぶり一杯っていう感じで(笑)
普通のサイズは(チラ見しただけですが)、小さな土鍋くらい?
この日の最高気温が17度だったので、さすがに普通サイズは
食べられませんでした。唇が紫になりそうだったし・・・(笑)
夏!もういちど来て欲しいです!
そしたら、友達と買って他所で対決!したいなあ~♪
さかきさんへ(せんと) | URL | 2007/05/31/Thu 20:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
