水よろ→水よろ!2B→今


スキトキメキト・・・【追記有】
どーも朝からテンション高くてすみません!

安田さんご出演の映画、
「たとえ世界が終わっても Cycle soul apartment(※)」 のインタビュー
見てしまったのでね。
少々、ネタバレ含む内容ですけど。

楽しそうな現場で、何よりです。
そして写真!お写真!うっひょ~!!
医師(雨の町)、美容師(Presents~合い鍵~)に続く
激しいときめきの嵐ですが何かッ!
スキトキメキトキスが脳内ヘビロテですが何かッ!
(さすがの猿飛・・・若い子は知らんだろう)
映画、楽しみにしてます。
仙台でも上映が決まるといいな~。

そして、安田メモより。
今日は「歌の翼にキミを乗せ」の、舞台製作発表だそうですね。
共演者と初顔合わせかあ。すごいメンツですもんね。
観月さんに西村さんに村杉さんだもん!
緊張するなとは言えません。

とにかく、頑!
※【追記 21:50】
今朝、映画のインタビューページを見たときには
タイトルが「ラストアルバム」になっていたのですが・・・
いつの間にか変わってました・・・。

そのため、この日記のタイトル部分を修正しました。
ごめんなさいね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
