水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

安田的せんとメモ【2追記有】
※【6/1夕方、さらに追記】
歌の翼にキミを乗せ」舞台制作発表の情報は
この記事の一番下に追記しました。


今日、「歌の翼~」、舞台制作発表。
夕方、少々放送?未見!ドキドキ。

明朝、めざましテレビ、録画予約。
'cause フジテレビ、舞台主催。
観月嬢、フジドラマ出演中。

グリコ、どんぶり亭CM、拝見。
於、website
フルストリーミング、驚!
19インチモニタ、我が心臓、襲撃。
焦。最強。笑。
上腕二等筋、注目。

LOOK at STAR、購入。
神懸的。
【追記】
6/1朝、めざまし、少々見。
・・・ナシ?
残念。

但、めざまし内、どんぶり亭CM、放送!
見!!!
15秒。
ニヤリ。


・・・制作発表の方は、ズームインにしときゃあよかったかなあ。
ウェブのニュース記事で、写真つきのものはあると
教えてもらいました。よかった~。感謝!あざーっす!

ちなみに、
サンスポ
スポニチ

サンスポの写真は、安田さんがちょっと怖い(笑)。
映画の役作りで、やせたんだろうなあ・・・。
スポニチは、4人で映ってる!!グッジョブ!!
わあ~い!村杉さんも一緒だ!(※村杉蝉之介さん、大人計画)
西村さんはオーラがビッシビシ伝わる。鋭い眼光だ。
つくづく、すごいキャストに囲まれてるぞ!と思う。
勝負どころだ。

ところで、スポニチサイト・・・
右上に「安田記念」て書いてあって、思わず笑ってしまったよ~!
競馬のことなんだけどさ。
うふふ。

【追記2】
朝、めざましテレビでやらなかったんじゃないか・・・?と
嘆いておりました。
歌の翼にキミを乗せ」の、舞台制作発表。

お昼に、お友達から教えてもらいました!
ヤフーの動画ニュースで見れますってよ!!
きゃほーう!
教えてくだすって、ありがとうございます~(涙)
Firefoxで見ようとしたら、ダメ出しされたぜ!
ウィンドウズ&IEあたりでご覧くださいませよ。アニョハセヨ。

タイトル:  観月ありさ ラブレターくれる男性が好き

もちろん、主役の観月さんのインタビューを中心とした内容です。
背が高いし、足長いし・・・キレイだなあ。
観月さんは今回が初舞台ということですが、いやあ~ホントに!
楽しみな舞台です。
大ベテランの西村さんや、村杉さんや、大スターの観月さんといった
豪華なキャストの中で、安田さんがどんな立ち回りをするのか
一つの舞台として、どんな出来上がりになるのか・・・
すごく興味があります。

ベースである「シラノ・ド・ベルジュラック」も勉強しておこうっと。
たくさん上演されてる、有名な戯曲ですもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
