水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

どうでしょう班からのお願い※終了
※この日記の内容は、2007年6月6日に
尋ね人が無事に見つかり、解決しています。
よかった、よかった!
これに携わった皆様、どうでしょう班、そしてご本人、
DVDの到着がますます楽しみになりました!
どうもありがとうございました!!

----------------------------------------------
水曜どうでしょう公式サイト・本日6/5の日記担当はうれしー。

ところで、DVD第9弾に収録される「カントリーサイン2」の件で
お願いがあるそうですよ。
<以下、抜粋>

「どうでしょう班は、この人たちを探しています!」

それはいったい誰か!

実は「212市町村カントリーサインの旅2」のロケで、
つまり1997年の晩秋にですね。
我々どうでしょう班は、ロケ中、「下川町」のカントリーサインの下で大学生四人組のどうでしょうファンと遭遇いたしました。

「私たちもカントリーサインの旅をしている最中だったんです!」

女の子は、我々との遭遇を大層喜んでくれておりました。
我々も、流れ上、彼らとの遭遇を撮影し、お話の中に入れ、作品を仕上げました。

しかしながら、DVDでは、彼らの顔を無断で出すわけにはいかない。ですから、モザイク処理でぼかすことになってしまいます。

でも、あれだけの「どうでしょうファン」でしたから、ひょっとしたら次のDVDで10年前の自分たちの顔を見れるのを楽しみにしてくれているのかもしれません。
ぼくらとしても、モザイク処理という不自然な絵には出来るだけしたくありません。

そこで、日記上で10年前のあの大学生4人に呼びかけることにしました。

1997年の晩秋。
「下川町」のカントリーサインの前で、ぼくらどうでしょう班と遭遇して喜んでくれた、女の子2人と男の子2人の4人組の元大学生のみなさん。

この日記を読んでいたら、掲示板に書き込みして連絡先を教えてください。

そして、彼らのことを知っているお友達のあなた!

すぐ彼ら彼女らに連絡してください。

よろしくお願いします。



おおお・・・それはぜひとも探し当てたい!
是非、思い当たる節のある方は、どうでしょう班まで
ご連絡をお願いします!
私も「あのときのままの」どうでしょうさんを見たいです。
思い出の記録にモザイクって、無粋だもんねえ。

是非是非、よろしくお願い致します。(平伏低頭!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
