水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

なんじゃそら(笑)
生きてるよー。
仕事のヤマを一つ、越えました。ああーよかったー
オレは生きてるぞー!と、妙な実感。
二日後の楽しみ(ライヴ)に向けてますますガッツ燃やしてますぜ!

さーてと。
ひと段落ついて、やっとFC会報を読みましたよ。
そこかしこで噂になっている、今年のファンミのチラシも
見ましたよ。
チラシ見て、笑っちゃったよ!
いやーコレが、どう本の広告ページ(ex.架空の四国ツアー)のように、
壮大なドッキリだったらナイスだったのにね~。
そしたら、企画を立てた人を賞賛したんだけどな!
ドッキリじゃなくて、実際にやるってかー。

私的には、確実にお見送りの方向ですねえ。
行けねえって・・・。
「FAN MEETING」なのに、ファンが集まるには随分と
敷居の高いイベントなんですね。(笑)

これだったら、CMJ(夕張)の方が、やりくりすれば
何とか行けただろうなあ。(日程的にも予算的にも)
だけどもう、今月の仕事の予定も変えられないし・・・。
ファンミは絶対に行けないから、じゃあ夕張に!
とは、いかないんだけどね(苦笑)

以下、ポイントを上げてみるよ。
●行き先がマレーシア。
海外かーい!
出発日まで3ヶ月切ってるのに、きびしーって!(笑)
しかも、CUEの中で何かしら関係あるのは、大泉さんと社長だけじゃん!
どうでしょうツアーじゃないんだから(笑)
それに、どうでしょうに絡むツアーなら、日程をかけて
じっくり楽しみたい。
親しい友人知人と、数人で行きたいところだなー。

ツアーの最低価格が、13万かあ。
仙台から行くなら、出発地の中で一番近い東京までの交通費も
(プラス、移動時間)が必要だわね。
実際にかかる金額は、その倍以上だわなあ。
学生さんはどう考えても・・・厳しいよね。

●出発日が9月初めの平日。
有休申請はクビ覚悟だな!
申請が通って実際に行ったとしても、帰国後も継続して
クビ覚悟だな!(笑)
たとえ、ツアー代を安く上げるために出発日をずらしたのであっても
普通に仕事している人は、ちょっと・・・どころじゃない日程ね。

●オプショナルツアーの詳細がない。
いや、いいんですよ。自由行動が二日あるからね、
一度行ったことのある人は、大体何をしようか(何ができるか)
考えが及ぶよね。
ちなみに、ツアー本体の申し込み開始は、今月17日から。
いやあ~危険なゲームだよ(笑)

●女子部(クニちゃん、アキちゃん、宮崎ちゃん)は行かない。
ええ~つまんないなあ。せっかくのファンミなのにー。
ショッピングなんかで話が盛り上がるのは女子じゃないかー!
新婚のアキちゃんの話も聞きたいところだしね。


なーんか・・・全体的に「な、なんで?」だらけで
頭が混乱しとりますよ。
疑問もぬぐえないのに、高額なら・・・尚更行かれないなあ。
そのお金があったら、家の機器設備に投資するね。
食器洗い機があったら、ママンの負担軽減だよ!
貯金からさらにプラスして、中古でもいいから車を買うのも手だぜ!
(今、車が無くていろいろ大変だもんですから)
それでなければ、父ちゃん・ママンと一緒に、ちょっと豪華な
国内温泉旅行でも行きたいわ、と思う今日この頃です。

一般家庭のおさいふ事情は、そんなに易しくないよ(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

同じく無理です!
今回は、働いている人にはどう考えても無理なツアー。
まさにクビを覚悟の上じゃないと行けませんね。
東京に前のり&帰国後も東京泊と考えると、絶対日程的に無理です。
これは違うんじゃないかな~と、私も思いました!
さかき@福島県 | URL | 2007/06/06/Wed 01:02 [編集]
☆さかきさんへ
いやまあ、企画自体は面白いんだけど、何もファンミにかこつけなくても・・・
そしてその日程にしなくても・・・ってところですよね。
申し込み開始はすぐなのに、チラシは大ざっぱにしか書いてない
ってところも不安要素。
「聖地・マレーシア」「伝説のホテル・イスタナ」なんて書いてありましたが
それはどうでしょうに関して言えばのことであって、
ファンミは北海道や札幌でやるからこそ、意義のあるものだと思うんですよね。
鈴井社長も確か、「我々のホームである北海道で、皆さんをお迎えしておもてなしを」
みたいなことを、前に言ってたような記憶があるんだけど。うーん。
しかし、これほどまでにあっさり「行かんな!」と決められるイベントって
珍しいかもしれませんね(笑)
ジャンボリーとか女子部ツアーとかなら、日程とにらめっこして悩むんですけどねー。
さかきさんへ(せんと) | URL | 2007/06/06/Wed 15:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
