水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

キミのことが大好きだから僕は歌うよ
ぐうあー!ナウ アイ テンパリーノ!
来てる来てる仕事の波が!怒りも押し流すほどの怒涛の波が!
これが月初めというものなのだ!
お盆明け・上期最後の9月なんて、これ以上に大変だ!
普通のサラリーメン・サラリーウーメンの気持ちを察しろ!(笑)
と、まあ、あさっての方向に叫んでみました。
でも、大丈夫。疲れてるけど大変だけど、明日があるから。
明日はライヴ!
サンボマスターと銀杏BOYZがZepp仙台で対バンライヴだよ。
待ちに待った、長年の夢が叶う魔法の日。

ここ数日、忙しさとあまりの楽しみで毎日が爆発寸前、
しにそうだった。
だってよー!
ずっとずっと行きたかった、銀杏のライヴだもんよー。
わたしゃ多分、号泣するよ(笑)

私が絶頂から突き落とされて、どん底の日々を過ごしていたとき
一緒にいてくれたのは、峯田くんが作った歌だったよ。
音楽と笑い(どうでしょう)が、底から這い上がるパワーを
くれたのだ。

音楽と生で触れあえる瞬間は幸せだ。
ずっと好きだった音楽なら、なおさらだ。
ありがとう峯田!おかげで今、私は生きてるぜ!
明日、すんげぃ楽しみにしてっからよ!
よろすぐなぃ!(※よろしくね)
もう骨折はするなよー!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
