水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

残念
今日は、TEAM NACS SOLO PROJECT『GHOOOOOST!!』の一般発売日でした。
FC先行で確保したものの、日程の都合がどうもうまく行かないので
別の日の分を購入したかったのだけど・・・。
ダメでしたねえ。
どこ行っても混んでるし。(苦笑)
今日はね、蜷川さん演出・藤原君出演舞台『ヴェニスの商人』や、
東北楽天ゴールデンイーグルスも、チケットの発売日だったんすね。
そりゃ、混むわな。
混むと思って、ぴあではなくローソンに行ったんだけどねえ。
裏目に出ちゃったかい?(笑)
ま、仕方ないよなー。何とかやりくりして、観に行きたいと思います。

そんなやさぐれた一日、ついに禁断症状が出ましたよ。
オラぁ、ずーっとずーっとドラクエがしたかったんだー!
昔からRPGが好きで、ドラクエはもちろんFFもやったし、聖剣伝説だとか
サンサーラナーガだとか(←知ってる人、いるかな?)をやりこんだ
昔の楽しい思い出を引っ張り出してきては、ほわんほわんと過去に
トラバーユする最近でしたのです。
ただ・・・プレイしていた時代がスーファミで止まっているのでね、
今の3Dに何だかついて行けねんだよな。(涙)
古き良き2Dの時代に戻りたい・・・。
ドラクエなんかは、特に2Dの過去作品(特にIIな!)が好きなので
実は「新作よりもリメイクを出してくれー!!」と
切実に願っておりますのよ。
(つか、何でFFだけリメイクも新作も同時進行?)
(ちょっと納得いかず)
(ドラクエも出してくれよーーー!)

おらの手持ちは、DSとPSPとWiiなんだ。
頼むから、DSあたりで・・・と願って、我慢を続けていたのですが
もー限界。
今日、ついに・・・手を出すまいと思っていた携帯のiアプリで
ドラクエIをダウンロードしちまいました!
ひー!たーのしー!アハハハハ!!
前の携帯にも、FF1がプリインストールされていたので、サルのように
やりこんではバッテリーを消耗させたもんです。
いやあ、過去作品って、主人公が簡単に死ぬなあ。(笑)
なかなかレベルアップしないし・・・育たないんだもんよ!
そして装備に金がかかるよね!
敵と戦って得るお金(ゴールドだとかギルだとか)が少ないし・・・
そんなこんな言いつつ、またもやりこんでます。うひひ。
ああ、懐かしいよー。

でもドラクエIじゃ満足できないー。
IIだ!IIをしたい!
サマルトリアの王子とラーの鏡が私を呼んでいる!
(昨日までサマルトリアの王子はIIIで出ると勘違いしてた私)
う、うぉおお・・・。
ゲーム熱がまた、上がっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
