水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元でも見たい!『雨の町』
今のところ、東京の渋谷シアター・イメージフォーラムさんでしか
見れないけども!我が地元でも見たい!
安田さんご出演映画『雨の町』。
願いを込めて歌っちゃうよ。
信じてる、し~んじてる♪キミをし~んじ~てる♪
(キミ=仙台)


公式サイトのフラッシュが、少し変化しています。
(安田さんの紹介コメントも「TEAM NACS」に直ってますッ
ありがとうございます!ありがとうございます!!)
おお、前よりも味わい深く、そしてちょっと怖さが増している。
怖いのは、ちょっと苦手です。
けれども、「リリカルdeシュール」えみさんのこちらの記事にもありますが
監督の田中誠さんから寄せられたコメントを読んでみると(以下引用)

「雨の町」は昨今ブームのホラーとはひと味違うんです。
恐怖の中にも悲しくも美しい愛の物語が語られています。


ほほう。ほほう!昨今のホラーとはひと味違うんすね!
私はヘタレだもんで、『リング』以降始まったホラー映画ブームの
作品たちは、怖くて見れなかったんです。
というか、今でも見ていません。
しかし。
ホラー一辺倒ではないというところに安堵。そして
「恐怖の中にも悲しくも美しい愛の物語」
ということで、内容がますます気になる。
興味・好奇心>恐怖心なのであります。


みーたーいー。
仙台でも、上映して欲しい。是非!


監督・田中誠さんの前作『タナカヒロシのすべて』を上映した
仙台フォーラムさんや、その妹的存在であるチネ・ラヴィータさん。
『雨の町』、上映していただけないかしら・・・。
あとは、仙台セントラル劇場さんかなあ。
(あそこでは、『黒蜥蜴』という素敵な作品に出会えた!)
上の劇場さんたちは、こういった
「山椒は小粒でもピリリと辛い」的な作品を
たくさんチョイスしていらっしゃるのです。
見たいよう!
どうっすか?どうっすか!?


皆様もどうかひとつ、よろしくお願いします!
 口コミで 地元に呼ぼうよ 『雨の町』


○トラックバックしています
【 リリカルdeシュールさま:「口コミ大作戦2」

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。