水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

10-12のつらつら日記
つらつらと思い出しながら書きますよ。
まずは今日のことを書こうかしら。

■12日のこと。
今日から「宝塚BOYS」の公演が始まりますね。
仙台公演は27日なので、今から楽しみです。うひひ。
何てったって、吉野さんがー!仙台にー!
初めて見た新感線の舞台に出演していた吉野さんに度肝を抜かれて以来の、
隠れファンなもんですから・・・。えへへ。
三宅弘城さんも好きーですから。凄く楽しみです!
ちなみに、ヤフーのニュースで出てましたね。
お衣装が、いいですね。特に三宅さん!活動写真家っぽい(笑)。

今回の舞台の原案となった本の『男たちの宝塚』は、買ってあるものの、
まだ読めておらず・・・27日までには、なんとか!
■10-12、その前のこと。
7日にサンボマスターvs銀杏BOYZのライヴがありましたと書きました。
そのときに、銀杏のライヴTシャツを着て楽しんでたわけですが。
終盤、興奮した誰かがドリンクをばらまいた。
まあ、ライヴでは当たり前のことだし、前の方にいたのでもろかぶりしたよ。
そしてライヴが終わって見てみたら、Tシャツに・・・シミが!!
そういえば、Zeppのドリンクってオレンジジュースとか、ミルクティーとか
あったよなあ・・・。
買ってすぐにシミが!っていうのはショックだった(涙)。
このやろ!撒き散らすなら水にしろ、水に!

■10日のこと。
お友達が仙台に遊びに来ましたよ。
何にも考えてなかったので、どこに行くか何をするかまったく思い浮かばす
四苦八苦。私は絶対にツアコンとかできないですねぃ。
で、勝山館で出している「杜の都のグリーンカレー」を
食べに行きました。マイルドで結構美味しかったですよ。
グリーンカレーの他、レッドカレーや普通のポークカレーもあったよ。
テイクアウトもOKなので、今度、食べ比べてみたいです。

■11日。
昨日のこと、お昼過ぎに「東京フレンドパーク2」の録画予約を忘れたのを
思い出してチョー焦る。ぎゃすん!
今回のゲストは阿部サダヲさんと濱田マリさんでしたよ。
思い出してから、眼をつり上げてキリキリ仕事しましたよ。
何とか放送時間に間に合うくらいに帰宅したよ。
はにかんでる様子がなんともはや。ぎゅー!(何?)
のっけから、えらい勢いで金貨を取ってましたねえ。(笑)
最初の壁でボーナスもらいまくりのサダヲ&マリチームに、うちのママンは
「この人たちはどこまで飛ぶの・・・?」と言っていたよ。
いやあ、分からん。そのうち月までいくんじゃね?
ラストもラストで面白かった。予期せぬ結果でした。(笑)
この人は期待を裏切らないねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
