水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

今日から日記本予約開始!
本日・6月15日より、どうでしょうの日記本が予約開始となりました。
・・・えー、訳ござ申しいませんっ!
ワタクシ、まだ予約できとりません・・・くっ・・・。
午前零時の討ち入りができないので、いつも一番槍をモットーにしていたのに・・・。
ま、しかたあるまいて。
これぞ、仕事人の性よのぅ。

さて。
店長のひとりごとのページに、てんちょのお友達が初登場してましたね。
えーっと、どこか似ている人を知ってますけど・・・?(笑)
まあ、仲良さげですし、これからもご登場を願いたいところ。
そのうち、ヒゲでメガネのお友達も出てくるかな?
うひょひょ。


じゃー私はこれから、ラピュタの世界へGO!します。
何度も見てるから、セリフも呪文も完璧に言えるわ(笑)。
シゲさんにゃあ負けないぜ!
【追記】
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤やん。
おうおうおう、やはり予約初日、年貢を納めたぜ!という報告でにぎわってる模様。

くー、早く行かねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
