水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

16-18のつらつら日記
テレビで見た「美腰エクササイズ」をやっていると、いつの間にか
真池龍ダンスレッスンになってしまう私です、どーもこんにちは。
・・・真池龍を知らない人は、ドラバラDVD『マッスルボディは傷つかない』
のバラディスクをご覧ください。
しかし、真剣に美腰を目指しているのに・・・どうして鏡の中には
やたら面白い動きをしてる人がいるの?(涙)
アレだ、きっと気づかないうちに膝を曲げてしまうのがいかんのだ。
(それよりも、エクササイズ法を一度しか見てないのがゲフンゴf)

さて。
今日も箇条書きでつらつらといきますか!

■16日(土)のこと。
モブログでも上げましたが、『ドラリオン』見てきました!
楽しかったー!面白かったー!!
特設テント内は超満員。おらぁビックリしただーよ。
みんなエンターテインメントを欲しているのだね。

それから家族で、散歩したんですが・・・。
あ、あづがった・・・。
途中で寄り道したりして、結局1時間半のウォーキング。
帰ったときにはヘトヘトだったよ。
でも、寄り道した魚屋さんで購入したお刺身が凄く美味しかった。
ビールもうまかった!
・・・えーと、体重は減りませんでしたが、気分は最高でした。
■17日のこと。
前日に飲みすぎて、頭痛&寝不足。
そんな中、ダイアモンドシティエアリに初めて行きましたぜ!
酔った、酔った。人に酔う。すげえ人だわ。
クロックスのジビッツを大量購入してきちゃったよ!
(本当は、メリージェーンが欲しかったけどサイズ無しのため残念)
わーいわーい、いっぱいつけちゃおーっと。
しかし、エアリ・・・平日じゃないと厳しいね。
広いし、人に酔っちゃうもの。今度またゆっくり行きたいです。

何だかんだ言って、今期クールでほぼ見続けているドラマは「冗談じゃない!」
なのです。おーどうしてセクシーボイスアンドロボとかじゃないんですか?
(答: セクロボは録り貯めてます。あとでガッツリ見る!)
今週、最終回を迎えるのかと思ってたけど来週でしたか。
絵恋ー!帰ってきてー!!

■18日のこと。
えー、どうでしょうDVDと日記本、やっと予約できました・・・。
金曜から本当にてんやわんやでして・・・ええ。
いっぱちのDVDは、まだ予約していない状況です。
洋二さんゴメンナサイ。

ところで、安田さんご出演の映画ですが
タイトルが変わったんですね。(今日知ったよ)

以前: ココロの星 ★★ポーラスターを抱きしめて★★
  ↓
現在: MAYU ココロの星

まだ映画のオフィシャルサイト等は出来ていないようです。
公開の予定の方はというと
<以下、CUEオフィシャルより抜粋>

9月15日~北海道先行公開
9月29日~全国劇場にて公開予定



以上の様であります!シャキーン!
宮城でもやってくれないかな~・・・楽しみにしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
