水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は驚くべきお知らせアリ!【+追記】
水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤やん。
・・・え、えーと。
とりあえず、びっくりしました!

<以下、本日の日記より抜粋>

我々、ドラマを作ろうと思っております。

放送は来年。これから1年をかけてドラマを作ります。

(中略)

プロデューサーは四宮Pと、そして嬉野先生。う先生は今回初めてプロデューサーという立場で番組にかかわります。演出はわたくし藤村。キャスティングはまだ決まっておりません。もちろん「この方に出ていただきたい!」という希望の役者さんはいらっしゃいますが、まだ未定。連続ドラマではなく、単発ドラマ。決まっているのはそこまで。

放送はいつか?本州でも見られるのか?等、すべてまだ未定。とにかく、来年までの1年をかけてドラマを作ります。



どっ・・・ドラマ!?
しかも「原作ありき」「脚本家はどうでしょう班とは別」って!
ってってってー!!
いやまあ、今年は出張が多いみたいだから、何かあるんだろうなあ
とは思っていましたが・・・まさか、そこに行くとは。
前から大泉さんも「(北海道で)ドラマをやりたい。作りたい」と
言ってましたよね。それに関係するのかしら?
まずは、動向を今後も見守ります!チェキします!

そして、もう一つのビックリなお知らせ。


ロスで「水曜どうでしょうクラシック」の
放送決定!


ロスだってよ、ロス!Los Angelesですよ!!
アメリカ合衆国はカリフォルニア州、ロサンゼルス近郊とのことです。
放送局は、ハリウッドに拠点を持つUTB(UNITED TELEVISION Broadcasting)さん。
7月1日から毎週日曜日のゴールデンタイム!
午後8時30分から、放送開始!

おおっ・・・ついに海外進出!?
向こうにお住まいの方からの、熱烈要望に応えての放送開始ですってよ。
すげえ・・・すげえ!
どうバカの力が、国境を越えたどーーー!
(絶叫)

ええと、「アメリカ縦断」とかで本国の方々に怒られないことを
願うばかりです(笑)。
ジャパニーズウィットとして受け入れてください★
なんちゃって~ナハナハ!

改めまして、放送開始決定、おめでとうございます!!

いやあしかし、今日は度肝を抜かれるニュースが2本もあって
ちょっと心臓が止まりそうだよ。
おおぉ・・・

心臓マッサージ、しなきゃ・・・。


【追記】
お友達に教えてもらって気づきましたが、
どうでしょう公式サイトにある
『水曜どうでしょうシリーズ』は現在これだけの地域で放送されております。
というリンク。

USAが来てるぞ、おい!

放送決定のお知らせの当日に既に出ましたよー!
社会人として、この仕事の速さは見習うべきですね。
そして愛情を感じるよね。
どうでしょうにも、どうバカに対しても、ね。
ありがたい限りです。
頑張ってくれー!
真摯な対応をしてくれる人は、ずっと応援するぞー!!

誰かさんも見習え!(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本当にサプライズ!でございますな。ドラマですか・・・四宮PはHTBの夏のドラマでの実績があるのでドラマそのものは心配はしておりませんが、新作やらDVDのほうが心配でございますな。ドラマ見てみたいですね。HTB以外の局でも放送される事を願うばかり。ただね、一年掛けるとの事ですね。気長に待ちますか。
よっしー | URL | 2007/06/21/Thu 20:30 [編集]
ビックリしました!!最近よく参りますが、クリティカルな内容で素晴らしいです。
ドラマはどんなものになるのか楽しみですが、地元でいつ流れるのか(はたまた永遠に流れないのか)心配です。どうでしょう最新作に影響を及ぼさない程度に頑張って欲しいですけどね。そして、ついにどうでしょうさんがUSA進出とは!!サイコロ1の最初にうけた一こまがこの「宇佐」でしたから尚更です。
大変役に立つ良い記事をありがとうございました。
T.Kiyomizu | URL | 2007/06/23/Sat 20:36 [編集]
☆よっしーさんへ
まさかドラマをやるとは!という感じでしたね。まさにサプライズ!
私はてっきり、何かのイベントでも用意しているのかな、と思っていました。
新作は、一年に一度はやるようなので、とりあえず大丈夫だと思っています。
DVDは・・・まあ、今までにどう本だなんだとあったので、これは仕方なく(笑)
見守るつもりですねえ。
一年かかるドラマというと、結構な尺(放送時間および放送期間)を使いそうですよね。
宮城でも放送されることを願ってます!(-人-)
とりあえず、新しい情報まちですね~でも楽しみだなあ♪
よっしーさんへ(せんと) | URL | 2007/06/26/Tue 18:29 [編集]
☆T.Kiyomizuさんへ
初めまして。ご来場&コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
今回は予想外の発表で、本当にビックリしましたね~!
ドラマで、しかも1年間かけるということなので、「四国R-14」から大分進化した
ドラマが見られるのでは?と、期待しています。
その前に、どうでしょうドラマ(どうドラ)と呼んでいいものなのか、それとも
どうでしょう班とは別なのか、どんな中身なのか・・・知りたいですねえ(笑)
そして、どうクラ!まさかUSAまで飛ぶことになるとは!
呼んだ邦人アメリカ藩士の皆さんも、なかなかのつわものですね。
新しいファンができるといいですよね♪
USA・・・どんどんスケールがでかくなっていく、どうでしょう。
「ぶぜんながすの次は・・・」を思い出して、笑っちゃいました!
T.Kiyomizuさんへ(せんと) | URL | 2007/06/26/Tue 18:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。