水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

期待通りのお友達
ハイどーもこんばんニャン、せんとでーございます。
梅雨に入ったのか入ってないのか、分からない天気が続く仙台。
ラニーニャ現象?のせいだっけ?
雨なら雨、晴れなら晴れとハッキリしてほしいぜ。
そんな不安定な天気の元、ワタクシも揺らいでおります。
どーも気分が、スッキリしないんだなー。
「はぁあ・・・」とため息をついた数分後に、嬉しいニュースが
飛び込んできては「わーい!」となったりして、何だか落ち着きません。(苦笑)

さて。
そんな状況でもチェキしてしまう悲しい性のワタクシ、
店長のひとりごとのページもちゃんと見ています。
先週「新しいお友達が・・・」と書いていましたが、
ついに!その全貌(全貌、て)が明かされましたね。
あのシルエットの正体は、「ふじアン」という名のお友達。
ヒゲまでちゃーんと生えてるし。
くくく・・・期待通りで嬉しいわ。

だけどまさか、おまんじゅうとかずんだ餅とかを手に持って登場するとは
思わなんだ。(笑)
素晴らしい。期待の斜め上を行く姿のお友達だったね。
あまりの出来映えに、ちょっと元気が出ましたよ。
アリガトウ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
