水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

たからづかぼーいず
20070628013234
宝塚BOYS仙台公演、見て来ました!
いんや~、すんばらしがっだぁ~。
ももももう、吉野さんにメロメロ・・・(笑)さすが。圧巻でした。
かっこよかった~。素敵でした!もちろんシゲさんも良かったです!
予想以上に良い舞台でした。

ふあ。今は眠い。
19時開演で、途中15分の休憩があって、カーテンコールもしっかり見て、会場を出たのが22時15分くらいだったもんなあ。
明日は起きれるべか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
