水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

あんさん、なぁ?
20070703124422
先日のおデートで、映画『舞妓Haaaan!!!』を見てきましたよ。
やっとこさ、見ましたよ。

面白かったー!あと二回は行きたいな!つうか、行くな!!
隣のカップルも笑ってばっか、前列の家族連れも笑ってばっか、後ろのおっちゃんも
笑ってばっか。ちょい役でいろんな俳優さん・女優さんが出ていて、目が離せないし。
まさに、ハイテンション・ムービー!

お友達から、劇中に出てくる「あんさんのラーメン」がコンビニで売ってるよ
と聞いたので、早速行ってみました。

・・・んが!
4軒中2軒で「(別売の)具は取り扱ってません」っていわれたよー!!

ラーメンだけかよ!
シンプルにも程があるよ!(笑)
これはアレか、「アンタにスタミナはいらねぇ、必要なのはダイエットだ」という、
鬼塚公彦の思し召しなのかしら。
くくく。
でも、ファミマに具も置いてあったもーん。
買ったもーん。チャーシューとたまご!!
公彦の宣託を無視したためか、野菜は置いてなかった・・・。
無視するなら肥えてしまえ!ってことかしら?(笑・・・えない)

この「あんさんのラーメン」、劇中と実際は価格帯が違うのですが
食べた人いわく、味は折り紙付き、だそうですよ。

ではこれから、いただきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
