水よろ→水よろ!2B→今


見逃した・・・
昨日の、相棒-SeasonIV-第20話「7人の容疑者」に
蟹頭十郎太』で桜姫役の、三輪ひとみさんが出てたのね!
見たかった!くぅ~。
帰宅したのが、10時過ぎだったもんなあ・・・。
通勤前に、新聞を見なかったのが敗因。うわー。残念!
寝る前に夕刊を読んだんだけど、そこに名前が載ってたのよ。
サイトにちらっとお写真が載っているのだけど、
その美しさは健在ですわね。さすがです。


さらに、こちらを見てみたら・・・えー!あらー!

B000B6H6CS姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション
堤真一 京極夏彦 実相寺昭雄
ジェネオン エンタテインメント 2005-11-25

by G-Tools

去年の映画『姑獲鳥の夏』(原作:京極夏彦)にも
出てたのねー!ぎゃわー!!
京極さん原作の映画で、前に『嗤う伊右衛門』を見て
私には苦手な演出がちょこちょことあったから
(全体的にはいい作品なんだけど、細かいところが気に入らなかった)
姑獲鳥~もそうだろうと思って、見なかったんだよ!
ぎゃーもったいねーことした!レンタルで借りてこなきゃ・・・。


このサイトを見ると、ひとみさんの妹で、鈴井さんの映画
『man-hole』に出た三輪明日美さんの出演作にもリンクが・・・。
あら!神木くん主演の『妖怪大戦争』にも出てたっすか!
わ!『さよなら、クロ』にも、『ロックンロールミシン』にも
『ピンポン』にも出てたっすか!
後で見ようと思って、ビデオに録画してたのばっかだわ・・・。
いーやー、もったいないことばっかしてるわ・・・。
お二人とも、頑張ってらっしゃるわぁ。
チェックを怠らないようにせねばっ。

ところで、参考にさせていただいたこのサイト
allcinema ONLINEさん。
『man-hole』のページを見ていたら、こんなことが
書いてあったのでした。(以下引用)

かつて鈴井が主宰していた人気劇団“オーパーツ”のために書き下ろした戯曲が原案となっている。


そ、そうなんだ・・・。
ごごごごめんなさい、そんなことも知らなかったよ。
劇団オーパーツ、他にはどんな作品があったんだろう?
今更ながら、見てみたい・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

せんとさん、こんばんは。
どっかで見たことあるなと思っていたんですよ。
そうだ、三輪ひとみさんだ。
パソコンに録画しているので確かめてみようっと。
Alberto | URL | 2006/03/09/Thu 20:05 [編集]
Albertoさん、こんばんは。
Alさんは「相棒」、毎週見てるんでしたよね。
もう確認しおわりました?(笑)
三輪さん、映画ではよく出てらっしゃるようなんですが
こうやってテレビに出てる!のに、見れなかった!
ってのがすごく悔しいです。
あ~あ・・・しょんぼり。
せんと | URL | 2006/03/10/Fri 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
