水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

だるいんDAY
梅雨まっさかり・・・どうもご無沙汰しておりやした。
せんとでーごぜーやす。

最近の出来事を書きなぐってみます。
殴!
バキッ!
先週から、特に盛り上がるような出来事はなく(笑)。
人と会ったりデートしたり買い物したりゲームしたりぐうたらしたり、
という、何でもない日が続いています。
あ、散財傾向が続いています(どうでもいい話)。
あとは、梅雨のせいか、ちょーっと体調は良くないかなっていう程度。

土曜日、家(親類)関係のことで、ママンと一緒にあれこれ話しては
解決策が見えず、お互いにグッタリ。
なので、外出ついでにお花を買ってみました。
明るいピンクのバラ。何でもない日、元気がない日にお花を買って帰る
というのが久しぶりだったので、ちょっと新鮮な気持ち。
花はそこにあるだけで、パワーをくれるのですねえ。
ママンも喜んでくれて、良かった良かった。
今度もまた買ってみよう。次は、大ぶりのお花にしてみようっと。

あとは、買い物をたくさんしちゃって・・・お財布が・・・。
ゲームを買いすぎなんだな。ぐう。
RPGがしたくてしたくて、禁断症状が出てしまったよー。
携帯のアプリでドラクエの1と2をダウンロードし、新しいソフトを何本か購入。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
B000FJ8DB4
ファイナルファンタジーII
B000N5GQ82

あと、サンサーラナーガ1×2もだー。
そんなに買ってどうする!という感じですけど、いーんだもん。
昔遊んだソフトを楽しみたいんだもん!
古き良きFC・SFCの時代よ、再び!と、自分でカムバックさせてるところです。
DQ2は、やっぱり面白いね!
ローレシア王子とサマルトリア王子、そしてムーンブルク王女のレベルが
同じにならないんだよねー。これは仕方ないなー。仕方ないけど、ちと悔しい。
うちのデータだと、ローレシアの王子のレベルがやたらと高いです。(笑)
携帯アプリ版は、はやぶさの剣+破壊の剣(はかぶさの剣)とかの裏技が使えません。
ああ、古き良きFC・SFC(以下略)。
ちぇー!ちょっと残念。

音楽では、こちらをチェキしております!
OSCA
東京事変
B000QUCZ02

東京事変、久しぶりのニューシングル『OSCA』。
秋には全国ツアーも始まるそうです。どどど、どうしよう・・・行きたいかも。

ドラマも、結構チェキしてますよん。
「ホタルノヒカリ」はモチロン、「ファースト・キス」「花ざかり~」などなど。
「ファースト・キス」のサダヲちんたら!
ステキングなお召し物と巻き物とメガネ!空中キック!
ザ・王道な月9のニオイがぷんぷんするドラマですが、楽しいです。
「ホタルノヒカリ」は、言及しません。
するまでもなく、「うごっ・・・!」「ひゃあ!」とかいう叫びが
出ます。てへ。すいません。

何だかんだ、楽しくやってましたね。
以上、ごった煮の、ぐだぐだ・だるいDAYSをご紹介しました。

明日からは元気を取り戻します!
何てったって「歌の翼」を観に行くからさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
