水よろ→水よろ!2B→今


三茶で雨宿り
20070714125335
ほわほわ~のパンケーキでしあわせ~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいしそ~う!!
良い雰囲気のお店ですね!
何ていうお店ですか?

歌の翼の感想も、楽しみにしてます!
さかき@福島県 | URL | 2007/07/14/Sat 19:40 [編集]
☆さかきさんへ
そうそう!お店のインテリアも素敵でとっても落ち着く場所でした!
「パンケーキママカフェ・VoiVoi」というお店です。
東京のお友達に連れて行ってもらいました。三軒茶屋駅からすぐでしたよ♪
↓にURLを乗せておきますね。

「歌の翼」、さかきさんも観に行かれますか?
新国立劇場は、同じ建物内に劇場がいくつかあるので、
迷うかもしれません・・・お気をつけて!
感想は別ブログに書きました。良ければどうぞご覧くださいまし。
さかきさんへ(せんと) | URL | 2007/07/17/Tue 11:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
