水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

3K(怖い・気になる・顕)
ライブドアブログのリンク一覧を移し変えようとして
URLをクリックしていたらば、アナタ!


安田さん出演映画「雨の町」が更新されてる!


思わず覗き込んじゃいました。(今日はヒマ人)


あ、あのう・・・。
ワタクシ、シゲさんよりはレベルちょい低めの
「怖がり」なんですが・・・。
み、見れるだろうか、この映画。
怖いよぉ~うわぁ~ん!!


サイトには、キャストやストーリー、解説などが
詳しく載ってます。
いつ撮影したんでしたっけ、この映画。
黒髪で不気味な感じの安田さんがステキです。
うわー、うわー。何か、照れる!
実際にこういう人が街を歩いていたら怖いけど・・・(笑)


あ、あのう。
安田さんの紹介欄、「TEAM NACKS」
ってなってます・・・。くぅ!
K、いらないの。KEN YASUDAさんは必要だけど
こっち(ナックスさん)は、Kはいらないの。
気になったわ。


宮城ではいつ上映になるんだろうなあ。
気になるわぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわー!!
せんとちゃん、ステキ情報をありがとう。
さっそくTBしたのですが・・あら?
載ってない。後でもう1度トラックバックを送信するね。
怖くても私は張り切って見にいくぜっ!!
えみ | URL | 2006/02/14/Tue 19:13 [編集]
わーい!TB来ましたよ~♪
この記事、国民大集合になってますっ(笑)
私は多分、T☆Sの誰かに泣きついて
一緒に見に行ってもらうことになるかと思います。あは。
でも行く前はめっちゃ張り切ってしまいそう・・・
東京以外の上映地、早く決まって欲しいですね♪
えみさんへ(せんと) | URL | 2006/02/14/Tue 22:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

「雨の町」公式サイト更新!
このエントリは、移転お祝いを兼ねてせんとさんの「水よろ!2B」のこちらの記事にト [続きを読む]
ステラポラリス(C) 2006/02/14/Tue 17:51
雨の町 公式HP更新
こちらの記事はせんとちゃんの「水よろ!2B」のこちらの記事にTBしております。 せんとちゃん、blog引越しおめでとう!! やっとこさ、顕ちゃん出演の映画「雨の町」の公式HPが更新されておりました。 いやぁ、怖いぞ。 昔はホラーとか全然平気だったんだけど、年々だめ [続きを読む]
三日月の君 2006/02/14/Tue 18:42
HAPPY Valentine2006【追記した】
義理で、または心の底からの愛をふりまいてらっしゃいますかー??私は・・・。えぇ・・っと職場で『感謝』という名の愛の配布は完了しました。(笑)顕ちゃんには遅れて配送予定 [続きを読む]
リリカルdeシュール 2006/02/14/Tue 19:17
Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
