水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

楽しんでるかい?
今日から名古屋栄の三越で、HTBも出店する北海道展が始まりますな!


土曜だもんで、公式サイトに状況報告は載りませんけど
私、やけにドキドキしとります。
きっと、関西の皆さんや、あーんなところ・こーんなところに
お住まいの皆さんも、足を運んでるにちげぇねえ!
(膝をパシン!)
なんてなー思っとりますよ。いいねぇ~。


お買物のあとは、ラディッシュさんに行かれる方も
やはりいらっしゃるでしょうね。
そんな方は是非、かあちゃんをねぎらって来てくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初日に参戦する・・・と申しておりましたものね。
onちゃんもいらっしゃるとか・・・
あぁ 見たかった・・・というか、「トリオ・ザ・タイツ」のステッカーほすぃ~(泣)
「すいようどうだぎゃ~」 のステッカーほすぃ~
仙台でやってくれないのかな・・・「すいようどうだっちゃ」 のステッカーで(爆)
ぶーびー | URL | 2006/03/12/Sun 13:58 [編集]
回を重ねるごとに、趣向が凝らされてきますね。
福島の中合さんでは、藤やん・うれしーの写真パネルしか
置いてなかったですけど、今回は祭の時に撮影したものが
でっかいパネルになっておいてあるとか。
ううん、豪華だなあ。
トリオ・ザ・タイツ&水曜どうだぎゃあステッカー、
味があっていいですよねー!
仙台は・・・何で来ないんだろう。
集まりすぎるだろうから危険、とでも思われてるんですかね。
それとも、どさんこプラザがあるからいいじゃん、みたいな感じなのかな。
ぶーびーさんへ(せんと) | URL | 2006/03/14/Tue 14:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
