水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ひっそり、静かに。その日は過ぎて行きました。

はたと気づいたらこのどうバカブログも、livedoor時代から数えて
3年目を迎えていました。
月日の経つのは早いものですねえ。しみじみ。

2004年というのは「ジャングル・リベンジ」で水曜どうでしょうが帰ってきた!
ギャース!と喜んで大騒ぎした年です。
大泉さんも全国でオンエアされる番組にちょくちょく出始めたり、
NACSさんが東京で初めて舞台をやったり、というような出来事がありました。
標高の高い山を、ハイスピードで登ってる感じでしたねー。
ブログのエントリー数も、一日に10本近く書いてたりしました。てへ☆

今は本数も、どうでしょうオンリー!な内容でもなくなりましたけどね。
しかし、この飽き性の私が!よくもまあ3年も書き続けられたなあ~と
つくづくビックリですよ。自分で自分に驚き桃の木山椒の木ですよ。
それもこれも、好きなものがあってこそ。
そして、どうでしょうやブログをきっかけに出会うことの出来た、
たくさんの方々のおかげだと思います。
本当に、本当にありがとうございマッスルー!

これからも好きなことを好きなときに書く、直情型・激情型オレ様ブログとして
続けていくことでしょう。
文章力?うーん、努力しまーす。ぬはははは!
「あーまたバカやってんな」と思いながら見てやってくださいまし。
どうぞよろしくお願いいたします。
へへ・・・3周年だけど、企画とか何にも考えてなかったよ(笑)。
そういえば、1周年のときに「逆アンケート!私に質問ありませんか!?」
っていう企画をしたことがありました。
ま、あのぅ・・・ね。バカに聞くこともねえわっつなことで、企画に乗ってくれた人が
そらーもう、少なくてねえ!(当たり前だ)
回答は、個人的に楽しみましたよー。
当時、質問を送ってくださった方!ありがとうございました!

その中で、何人か同じ質問を書いてくださった方がいらしたので、
3年目にしてやっと(笑)お答えしようと思います。

【1周年記念企画で届いた私あての「質問」】
Q. 北海道(札幌)への移住を考えたことがありますか?

A.あります。
もちろん、ありますあります!たくさんあります!
賃貸物件サイトを見てみたりとか、転職情報を探してみたりとか・・・。
札幌に行ったときに、賃貸情報誌とか求人情報誌を買ったこともありました。
でもねー、結局そこでストップしましたね。
そこから一歩踏み出す!というところまでは行きませんでした。
今でも住みたい気持ちはあります。
それでも、「我が地元・宮城でどうでしょうバカを続けていくぜ!」
「ここで仁王立ちしながら『アタイはバカだ!』って叫び続けるぜ!」
っていう気持ちの方が強かったんですよね。不思議ですねえ。

ただ、北海道は一生ご縁のある土地だと思っています。
(いやーもう、ホントにいろいろあるんだ・・・数え切れないくらいね)
これからも地元を愛し、この繋がりも大切にしながら生きていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

onめでとうございます!
3周年onめでとうございます!
思い起こせば、2004年という年は、どうでしょうも大きな動きがあった年ですし、大泉さんが「ミュージックステーション」に出たり、ナックスが「LOOSER」の東京公演を行ったりと、まさに激動の年でありました。
そして、この年にブログを始めた方も大変多いですね(まあ私もその一人ですが)。
これからも好きなように(笑)更新し続けてくださいね。楽しみにしておりますよ!
K_S | URL | 2007/07/19/Thu 22:02 [編集]
☆K_Sさんへ
コメントありがとうございます。
3周年を迎えて、コメントぐらいすぐ返せよ!と自分でも思うのですが
またのんべんだらり・・・反省します。(笑)なるべく早く返すように心がけます。
2004年は本当に、どうでしょうやCUE界隈でブログを始めた方が多いですよね。
つながりのあるお友達でも、ほとんどの方が「ナカマ」ですもの。
学生時代の知り合いとか友達とかでは絶対に出来ないであろうつながりなので、
こらからも大切にしていきたいと思います。
K_Sさんへ(せんと) | URL | 2007/07/23/Mon 17:25 [編集]
onめでとうございます!
遅ればせながら3周年おめでとうございます!
私はせんとさんの優しさ溢れる文章のファンでございます。
またご飯食べましょうね。

3周年記念桜、植樹v-252
大きくなーれ
りりり | URL | 2007/07/24/Tue 20:54 [編集]
☆りりりさんへ
こちらこそ遅くなりましたが、お祝いのコメントありがとうございました!
5月はお会いできて本当に嬉しかったし楽しかったです♪
また、是非ご一緒してくださいませ。
何なら来月あたりとか・・・?(笑)

わ!桜の木もありがとうございます!大きくなーれv-352
☆りりりさんへ(せんと) | URL | 2007/07/29/Sun 20:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
