水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・久しぶり
久しぶりに箇条書きスタイルで。

・久しぶりに・・・歯医者に行きました。
・ぎゅいーんぎゃおーん。音だけですでに痛い(笑)
・麻酔が効きすぎて、よだれが垂れる。ノーゥ!
・ミスドの新しいチュロを食べようとしても、こぼすこぼす。
・顔(の感覚)が、「美川健一のマネをするコロッケ」だもの。
・麻酔は取れても、仮歯だとご飯が食べづらいです(涙)
・『時をかける少女』をテレビで見た。
・何年経っても心に響くのは、原作がしっかりしているのと、作り手の解釈がブレてないからなんだなーと思う。
・てなわけで、久しぶりに泣きました。
・昨日は『歌の翼にキミを乗せ』東京公演千秋楽でした。
・安田メモを見ると、ハードスケジュール。お疲れ様でした(涙)
・HONORのDVD、発売日が9月28日スか。
・CUEオンラインショップでの特典「ケン・タオルす」は普通に売ればいいと思う。
・『もやしもん』熟読中。
・手元にあるのが1巻と5巻っていう不思議。
・日本酒、飲みてえなー。
・ああ、歯が!歯がいづい!!いづいまま、日記終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
