水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・今日もデス
今日も箇条書きスタイルで。

・新型発表に嫉妬したのか、我がPSPちゃんが行方不明。
・ここぞとばかりに(?)、部屋の片付けをし出したぜ。
・何ならねじりハチマキ着用!てなくらい、今度の片付けは本気!(本気、って・・・)
・ただ、手ぬぐいが見つからなかったので「音尾鮮魚店タオル」で代用しようと思った。
・が!あのタオル、仮止めの糸が硬くてほどけない!
・本縫いの糸を間違って切りそう。それとも、アレは仮止めじゃないのか?
・タオルを目の前に悩みまくり、結局片付けが終わらない。
・片付いてないから寝れないDEATH。今日もクマが取れないDEATH。
・宮城のどうクラ、今週から放送時間が変動的になります。
・変わるのは、高校野球予選~甲子園大会の期間と思われます。
・どうクラ内容は、夏にふさわしい「四国R-14」に突入していきます。
・シゲさん並の怖がりな私、今週は生きてるけど来週の本編からはダメかもしれない。
・怖いんだよー!藤やんのバカー!でも見ちゃうんだよー!
・ああ、仮歯。いづい。気になって、舌でレロレロ。
・レロレロし過ぎたか、仮歯がささくれ立ってきた(涙)。イライラ!
・イライラ解消のため、今日は映画を見て帰るよ。ビバ!レディースデイ。
・久しぶりに晴れて、夏らしい日になってきた。ビバ!四季。
・こんな、ちょっとしたことでも幸せになれるのである。ビバ!お気楽。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら、ブログ3周年onめでとうございます♪
これからもゆるゆると、末永くお付き合いください^^
よろしくお願いします(笑)
どうクラ時間変動情報、ありがたいです!!
新聞を取っていない我が家ではTVガイドに頼るしかなく・・・
しかも記載されている時間も時折あやふや^^;
せんとさんの所にお邪魔しては録画予約をしている次第です^^
「四国R-14」はまだ見たことがない企画なので楽しみ~♪
私もかなりのビビリなので、リアルでは絶対見れないと。。。
昼間or一人じゃない時に見ようと思います(笑)
首領 | URL | 2007/07/24/Tue 18:12 [編集]
首領さんへ
こちらこそ、遅ればせながらお祝いのコメントをいただいて
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(笑)
おー!どうクラ放送時間、お役に立っているようで嬉しいです♪^^
「四国R-14」は、暗がりではホントに怖いですから!
怖がりの藤やんが作っただけあって、ビビりのツボ(?)をよく突いていて
物凄い仕上がりになってます(笑)
気をつけてー!
☆首領さんへ(せんと) | URL | 2007/07/29/Sun 20:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
