水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・衝動買いでぃず
いろいろと衝動買いがとまりません。
どーもこんにちは。

■購入その1
めざましテレビにMONKEY MAJICが出ていたのを見て、ついつい新アルバムを
買ってしまった私。
空はまるで
MONKEY MAJIK
B000QEIVDS

お馬ちゃんがナイス。
彼らもアルバムのジャケットを、インパクト重視で決めたらしい。(笑)
ヨドバシではもう売り切れたって聞いて、ガビーン!となったわ。早いよ。

■購入その2
舞台関係の雑誌をチェキしました。
Look at STAR!』には、GHOOOOOST!!インタビューとCMJのレポ、歌の翼、そして犬顔家の一族の陰謀レビューなど、読み応えアリ!と思い、購入。
犬顔家は私が観に行くまでまだ期間があるので、ネタバレ却下としては封印。
お写真がいっぱいあるのよ~。
シアターガイドも、今更だけど犬顔家目当てで購入。これまた封印!
東京公演に行くまで、「犬神家~」の本を読んでおこうっと。
や、読んだところでどーにかなるのではないけど(笑)
映画やテレビで見ることの方が多いんだよね、実際。
活字に飢えてるので、ちょうどいい機会。

■散策その1
仙台の名掛丁アーケード内に、「三滝不動尊」という神社がありまして。
27日・28日と、お祭りがあるんですって。
お神輿の準備がされていました。
アーケードの真ん中に、いろんな出店が出てましたよ~!
お祭りって、準備を見てるだけでも楽しくなるよね。

■散策その2
そのアーケード内に「新星堂」というレコードショップがあるのだけど、
その店頭に、1×8DVDとサインのコピーが飾られていた!
あのサインは、行商部で仙台に来たときのものか・・・?
レコーダーに録り溜めしてるものの、まだ全然見てないので確証得られず。
かと言って、店員さんにも聞けず。モンモン!

■今日は、ドラバラDVDのコンプリートBOX・専用BOX(ケースのみ)の引換え日。
てんちょは出張中なので、組み立て方の分からない人は来週以降まで待ってみましょう。
多分、ガイドがなくても大丈夫だとは思う。

■安田さん。
「歌の翼にキミを乗せ」大阪公演、お疲れ様でした!
楽しかったようで、何よりなにより。

■ケン・タオルす
お友達に、サンプルが載っているサイトを教えてもらって見たけど・・・。
ありゃー、ハ、ハンドタオルじゃねえか!?
あたしゃてっきり、普通サイズのタオルだと思ってたよ・・・。
そしてCUEオンラインショップでは、この特典は予定数に達したってさ。
これまた、早いのなー。

■HONORのDVD
私は大人しく、アマゾンかローソンで予約することにします。
HONOR~守り続けた痛みと共に
HONOR~守り続けた痛みと共に
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
