水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ドラバラのBOX、ここに完成!
ハイどーもこんばんニャン!せんとでーございます。
今日は投票に行った後、受け取ってきたドラバラのBOXを組み立てましたよー。

完成!

どうでしょうのBOXと違って、ドラバラBOXはいたってシンプルな「箱」でした。
でもやっぱり全7作のDVDが入ると、グッと引き締まるよね。

続きには、このBOXの「おー!」と思ったところを書きます。
ご自分で組み立ててから「おー!」と思いたい方は、
BOXを組み立ててからご覧くださいませませ。
開封前はこんな感じ。
大きい!

・・・デカッ!!
チャリンコで取りに行ったはいいものの、前カゴに入らなくてなあ。
カゴの上に、蓋のように乗せて帰ってきました。(笑)

組み立て方は、店長のひとりごとページで紹介されていますので
ここでは割愛しますよん。
でも、組み立ててみるといろんな発見があるものです。
接合面

BOXの扉を閉めると、角に配置された写真もちゃんと合わさるように
計算されて作られていました。
(この写真でも見えるといいんだけど)
おお!芸が細かい!

中に何か文章が・・・

そして、箱の中。
どうでしょうのBOXは中面全てもデザインが施されていましたが、
ドラバラBOXはこんなところに。

永遠に

「Dorabara is eternal・・・」
これで全て完成、完結なのだね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉう!
組み立てたけど、気付きませんでした!!
内側の仕掛け。そんな素敵な台詞だったとは...。
HTBグッズは隅々まで見なくちゃですね。
さかき@福島県 | URL | 2007/07/30/Mon 22:21 [編集]
☆さかきさんへ
何とはなしに見てみたら、書いてありましたー。
HTBさんは手を抜きませんねえ!
こういう細やかなところにも気配りがあるグッズって、なかなかないので
オンラインショップなりLoppiなりに予約注文を入れるときは
受渡しの日が楽しみでしかたないです♪
さかきさんへ(せんと) | URL | 2007/08/02/Thu 16:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
