水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・徹底的!
どうでしょうとか週末のこととか。

■どうでしょう日記本。
日記本の完成予想イラストが、実際に完成されたものの写真になっていた。
おおぅ!ほぼ予想イラストどおり。受渡し日の9月5日が楽しみ!!
ちなみに、Loppiでの第1回予約締め切りは8月14日(火)です。
お早めにドウゾ~。

■吸い込まれる。
この週末は、本ばかり読んでいました。
今更ながら「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。(笑)
ここまでは、発売と同時に読んでたんだよね~。
いやあ~でも、面白くて止まらない止まらない!
本は、なるべくその日のうちに読み切ってしまいたいタイプなので
19時くらいから読み出して、気づいたら2時でした。ヤバイヤバイ。
活字に対して飢えていたので、ガツガツと!読み通していく。
夜ご飯とお風呂以外はわき目も振らず!
あ、あと、トイレもあったか。(笑)
いくら集中していても、コレには勝てませんわね。
早く次の「不死鳥の騎士団」に取り掛かりたい!ウズウズ。

■週末はこればかり。
先々週末あたりから歯の治療に時間をかけています。徹底的にやってます!
8月後半の土日以外は、ぜーんぶ歯医者で予定が埋まってます。
悲しいね・・・。
今は虫歯の治療中だけど、後でオヤシラズの大工事が始まる・・・というか、
始めなければならず、今から戦々恐々。
歯は一生ものだということに、気づいてからでは遅いんだなー。
ホントにね、治療中ってご飯が食べづらくってね!イヤなもんだね!
イライラして一日が終わってしまうので、すごくやり切れませんなあ。
「歯医者なんか最後だ!」と言わず、早めに行っておけば良かったよ・・・
トホホのホー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
