水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ2つ
何だよオイ!寒いよオイ!雪降ったよ、オイィイイ!!
や、積もる程度じゃないですが、雪がちらつきました。
仙台以外(以南)でも、雪が降ったところがあるそうですね。
もーね、やあよ。冬逆戻り、やあよ。
おかげで寒くて、手が「SAW2」みたく青くなってるよ。
※SAW2・・・ホラー映画。公開前に作成されたポスターが余りにも怖くて
「もっとソフトに作り直せ!」とお上からダメ出しくらった逸話アリ。

(私は当然の如く、未見。怖いのイヤだもの)
(でもチェックは怠らない)
ハイ、要らない情報は以上です。


まず、ドキドキ1個目。
三越・名古屋栄のHTB出張ショップは大盛況だそうですね。
土日は、ドラバラのただけんさんがいらしたとか。
今日からは、Onちゃんが出動らしいっすよ。いいなぁ。
おととし、福島の中合に行った時は、グッズ担当ヒゲ店長・石坂さんを
お見かけしただけだった私。運なし。ううう。
まあ、Onちゃんには祭の時に遊んでもらったからいいか!


気になるのは、ラディッシュさんの状況。
かあちゃん、はりきり過ぎて腰を痛めてないだろうか・・・
一部の心無い人たちが、お店で騒いでないだろうか・・・
ファンにとっては一種の「お祭状態」であっても、
一般のお客様には全く関係のないことですからね。
ご迷惑をおかけすることがなければいいなあ。
どうでしょう祭の時のように、「優しさの連鎖」をもって
周りに心配りしながら行動ができればいいのですが。
(自戒を込めて)

ドキドキ2個目。
昨日は、F-1グランプリ初戦がありました。
実は十数年来のF-1ファンです。
今回走った、バーレーンのサーキットってすごいね!
まるで、電球のフィラメントみたいなつくりだよ。
そして、マシンのコックピット上部にあるらしい小型カメラに
走行中の様子が映るたび、タイヤ付近でキラキラ光るものを
何度も見ました。
あれ、砂じゃないの?
タイヤがすぐイカれそうで、怖いな・・・。


そして。
参戦表明から4ヶ月、マシンもタイヤもエンジンもドライバーも
全てが「純日本製」のチーム『スーパーアグリフォーミュラ1』
が初出場!したんです!やった!
これね、すっごく嬉しかった!!
よく間に合ったなあ・・・しかも、完走できたっていうのが凄い!
予選で、一人くらいは本レースに行けるかな・・・と思ってたけど
二人とも出れた!っていうのに驚いた。
※F-1のルールなど、詳しくはコチラを参照ください。


ゼロからの出発で、ここまで出来たのは嬉しいね。
まだ、いろいろなところを手直ししなければいけないチームだけど
頑張って欲しい!応援してます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
仙台の三越か藤崎にも、HTBさんこないでしょうかねぇ。祭の時留守番だった小学生の娘にONちゃんを会わせたいんです。なんてったって、我が家で一番のONちゃん好きですから。

それから、この間夜にやっていた、あぐりさんのF1チーム結成までの特集を見ました。本当にがんばりましたよね。これからが、本番ですけど。
なお(仙台) | URL | 2006/03/14/Tue 00:56 [編集]
是非、来て欲しいんですけどねーHTBさん!
絶対、大盛況になると思うんだけどなあ。
娘さんをあのでっかいOnちゃんと会わせてあげたいですよね!
ぬーん・・・。
亜久里さんや佐藤琢磨さんたちは、これからもっと大変でしょうけど
ずっと応援していきたいと思います!
そしていつか、上位入賞できますように・・・。
なお(仙台)さんへ(せんと) | URL | 2006/03/14/Tue 14:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。