水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

ドキドキ2つ
何だよオイ!寒いよオイ!雪降ったよ、オイィイイ!!
や、積もる程度じゃないですが、雪がちらつきました。
仙台以外(以南)でも、雪が降ったところがあるそうですね。
もーね、やあよ。冬逆戻り、やあよ。
おかげで寒くて、手が「SAW2」みたく青くなってるよ。
※SAW2・・・ホラー映画。公開前に作成されたポスターが余りにも怖くて
「もっとソフトに作り直せ!」とお上からダメ出しくらった逸話アリ。

(私は当然の如く、未見。怖いのイヤだもの)
(でもチェックは怠らない)
ハイ、要らない情報は以上です。


まず、ドキドキ1個目。
三越・名古屋栄のHTB出張ショップは大盛況だそうですね。
土日は、ドラバラのただけんさんがいらしたとか。
今日からは、Onちゃんが出動らしいっすよ。いいなぁ。
おととし、福島の中合に行った時は、グッズ担当ヒゲ店長・石坂さんを
お見かけしただけだった私。運なし。ううう。
まあ、Onちゃんには祭の時に遊んでもらったからいいか!


気になるのは、ラディッシュさんの状況。
かあちゃん、はりきり過ぎて腰を痛めてないだろうか・・・
一部の心無い人たちが、お店で騒いでないだろうか・・・
ファンにとっては一種の「お祭状態」であっても、
一般のお客様には全く関係のないことですからね。
ご迷惑をおかけすることがなければいいなあ。
どうでしょう祭の時のように、「優しさの連鎖」をもって
周りに心配りしながら行動ができればいいのですが。
(自戒を込めて)

ドキドキ2個目。
昨日は、F-1グランプリ初戦がありました。
実は十数年来のF-1ファンです。
今回走った、バーレーンのサーキットってすごいね!
まるで、電球のフィラメントみたいなつくりだよ。
そして、マシンのコックピット上部にあるらしい小型カメラに
走行中の様子が映るたび、タイヤ付近でキラキラ光るものを
何度も見ました。
あれ、砂じゃないの?
タイヤがすぐイカれそうで、怖いな・・・。


そして。
参戦表明から4ヶ月、マシンもタイヤもエンジンもドライバーも
全てが「純日本製」のチーム『スーパーアグリフォーミュラ1』
が初出場!したんです!やった!
これね、すっごく嬉しかった!!
よく間に合ったなあ・・・しかも、完走できたっていうのが凄い!
予選で、一人くらいは本レースに行けるかな・・・と思ってたけど
二人とも出れた!っていうのに驚いた。
※F-1のルールなど、詳しくはコチラを参照ください。


ゼロからの出発で、ここまで出来たのは嬉しいね。
まだ、いろいろなところを手直ししなければいけないチームだけど
頑張って欲しい!応援してます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
仙台の三越か藤崎にも、HTBさんこないでしょうかねぇ。祭の時留守番だった小学生の娘にONちゃんを会わせたいんです。なんてったって、我が家で一番のONちゃん好きですから。

それから、この間夜にやっていた、あぐりさんのF1チーム結成までの特集を見ました。本当にがんばりましたよね。これからが、本番ですけど。
なお(仙台) | URL | 2006/03/14/Tue 00:56 [編集]
是非、来て欲しいんですけどねーHTBさん!
絶対、大盛況になると思うんだけどなあ。
娘さんをあのでっかいOnちゃんと会わせてあげたいですよね!
ぬーん・・・。
亜久里さんや佐藤琢磨さんたちは、これからもっと大変でしょうけど
ずっと応援していきたいと思います!
そしていつか、上位入賞できますように・・・。
なお(仙台)さんへ(せんと) | URL | 2006/03/14/Tue 14:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
