水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・祭りのあと
昨日はある用事を済ませようと、定時ダッシュで帰宅したのだけど
家に着いたとたん「ゴロゴロ・・・」空は真っ暗になっていく。
結局、雷が怖くて、その用事が果たせなかったヘタレですどーもコンニチハ。
夏ですね。って、何度目の挨拶よこの言葉!
ハイ、今日もつらつらとまとまりのない日記ですよ。

ヘタレは用事を諦めた後、ふと思いついてDVDを見始めました。

去年の夏に開催された、CUE DREAM JAM-BOREE2006「再会」。
2年に一度のお祭りバカ騒ぎがどーしても見たくなって、再生。

ああヤバイ、月光グリーンのあのオープニングが流れると、あのホールで感じた
激しいドキドキが蘇ってくるなあー。あれから一年経ったんだって。
「うそーん!」と言いたくなる。さっきイベントから帰ってきました、
って言ってもおかしくないくらいなのに。
ああー安田さんカッコイイ、洋ちゃんのリズムの取り方が可笑しい、
シゲさんのハリキリ具合がグンバツだ、後藤利喜男はひどすぎて腹がよじれる、
リーダーの笑顔はこっちまで笑っちゃうほどのパワーだ、とかなんとか
いろいろ思いながら見てた。

そういえば、DA・BE・SAの川島くんは、ちゃんと直ってたね。
DVDは前にも見たはずなのに、改めて驚いてしまったよ。
千秋楽ではスポーン!と、セリフを忘れちゃったんだよね。
いやー、久々にじっくり見てしまった。
水戸黄門の時間もすっかり忘れるくらい、見入ってた。

最後にマッスルブラザーズが出てくる前の、社長を始めとするタレント陣が
それぞれ「再」「会」Tシャツを来て出てくるあたりから、妙にしんみりしちゃった。

祭りが終わる。
あの寂しさったらないね。

あの日、あの場所で生で感じた寂しさよりも、何故か数倍は寂しい気分に
なってしまって、沈黙。
ぐああ~寂しい寂しい、寂しいよー!
今年はCMJも行かなかったし、ファンミにも参加しないので
(理由はループなので以下略)
何だかとても寂しいです。
たくさんの人と楽しめるお祭りがないのは寂しいなあ。
お友達も忙しそうなので声をかけられず、なかなか会えない。
皆、元気ですかー。
顔を見れなくて、話が出来なくて寂しいです。

そういえば今年は、地元のお祭りへの参加は七夕の花火だけかも。
そして、夏に北海道に行かないっていうのがねー。
はああ、行きたい。
北の大地で、夏の空気を満喫したい。

来年の夏は、お楽しみ盛りだくさんな祭りに
たくさん参加できますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
