水よろ→水よろ!2B→今

スポンサーサイト

せ日記・誠心誠意
どーも皆様コンニチハ、せんとでございます。
ちょぼちょぼと元気を取り戻しております。
今日もまずは、つらつらと日記をば。

■どうでしょうさんのお詫び
昨日の夜、HTBトップページならびに水曜どうでしょう公式サイトにて
このようなお知らせが出ていました。
詳しくは書きません。どうぞリンク先をご覧ください。
私は現地に行ったことがないのですけども、番組ファンの一人としては
このことを忘れないようにしようと思います。
今後のどうクラ放送時・及びDVD化の際には、該当シーンは
カットになるのでしょうね。

■従業員いちど~う!まごころ込めてぇ~!
先日、ふらふらとデパートに入ったら、ちょうど開店時間だったようで。
こちとら、そんなこたぁ失念してましたよ。
「あ、開いてる。んじゃ、入ってみようかなー」くらいの気持ちでしたの。
したらねー、エスカレーターで上がる先々の階で、従業員さんたちが
直立不動で待ってらっしゃって、「ようこそ、いらっしゃいませ!」と
深々とごあいさつされました。
ごめんなさい、大した目的があるわけでもないのに来ちゃって・・・
という風に、ワタクシ、非常~に、恐縮しました・・・。
そういえば、某地方銀行にも開店と同時に入っていったことがあったけど
(その日はスケジュールが詰まってたので、朝イチで行かねばならなかった)
あの時も、たった一人の客のために行員全員での一糸乱れぬごあいさつを受け
入口で固まっちゃった記憶がありますよ。
そういった非日常的シチュエーションに遭遇してしまうと、ビビリーノの私は
心臓が止まりそうです。サービス業の皆さんからしてみれば、まったくの
日常、普通の光景なのでしょうけど。凄いなあ~と驚嘆してしまいます。

■GHOOOOOST!!グッズ
今週土曜に、東京は紀伊國屋・サザンシアターにて初日を迎える、
TEAM NACS SOLO PROJECT『GHOOOOOST!!』。
公演グッスが発表されましたね~。

◆GHOOOOOST!!パンフレット ¥1,500(税込)
◆GHOOOOOST!!ラバーコインケース ¥500(税込)
◆GHOOOOOST!!オリジナルTシャツ ¥3000(税込)


うん、パンフは必ず買うなあ。あとは・・・実物を見てからだなあ。
あたしゃ夏休みを兼ねて、東京に観に行きますぜ!
楽しみでやんすっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 水 -sanzui-. all rights reserved.
